FLEXロゴが出来ました!

こんにちは。

大人気の姿勢・動作改善マシン「ホグレル」を9台完備するストレッチエクササイズ専門店の「フレックス津田沼」です。

 

ブランドロゴが決まりました。

いつまでも健康であることを願う「エバーグリーン」カラーが鮮やかで若々しさを表現してみました。

左側のイラストはしなやかに動くカラダを表現しています。

相性は「フレックスくん」。地元船橋の人気者にあやかって「フレっし~」にしようか迷いました。

FLEXは柔軟性Flexibilityから耳触りと呼称を考えて頭4文字を採用しました。

いかがでしょうか?

これから、建物看板や広告、ユニフォームから名刺に至るまでこちらのロゴマークを使っていきます。

どうぞ宜しくお願いします!