開店の祝宴

皆さま、こんばんは。フレックス津田沼です。

 

開業に尽力いただいたホグレルマシン製造会社のスタッフの方と、諸々手伝ってくれた友人、joinしてくれた社員を招待して祝宴を催しました。

私からの感謝の気持ちを形に表したかったので、お店は我が家のイベントdayに食事する「ラシェット」をチョイス。地元で採れる旬の食材を活かしたお料理が人気のお店です。いつもアラカルトばかりですが、今夜はコースを初めて頼んでみました。

1品1品が手の込んだ料理で、ボリウム、内容とも大満足。

本当にいつ伺っても期待を裏切らない美味しいお店です。

お招きした皆さんも気に入ってくれた様子で嬉しく思いました。

皆さんの協力を仰ぎながら、スタッフの力を結集して、地域に貢献をしていきたいという想いをあらためて強く決意しました。

 

今日もありがとうございます!