東京マラソン完走できました

皆さま、こんばんは。

大人気の姿勢・動作改善マシン「ホグレル」を9台完備するストレッチエクササイズ専門店の「フレックス津田沼」です。

 

先日、臨時休館日をいただきました2月23日にトレーナーの山口が東京マラソンを走らせていただき、篠田はエイドスタッフとして働きました。

年末の大怪我とフレックス津田沼のOPEN準備で、走る時間も無いまま当日を迎えましたので、完走できるかどうか不安のスタートとなりました。

いざ走り始めると、意外なほど脚が前へ進みましたが、やはり練習不足はごまかせません。15km辺りから下腿関節に疲労感が早くも出始めました。まだまだ先は長いので、ランニングフォームを微調整しながら、ペース配分を気をつけて何とか無事ゴールまでたどり着きました。

走った距離は裏切らない、とは名言です。

次回はしっかりと走れるように、練習に励みたいと思います。

ちなみにネットタイムは3:17:32でした。

上出来です。

 

今日もありがとうございます!