ストレッチベンチ増設。じっくり伸ばそう!

メンバーの皆さま、こんにちは♪

大人気の姿勢・動作改善マシン「ホグレル」を9台完備するストレッチエクササイズ専門店の「フレックス津田沼」です。

酷暑の毎日が続きますが、お盆休み前の運動にぜひお越し下さい。

 

さて、おかげさまでOPENから半年を経てご利用者も少しずつ多くなってきました。

7種類9台のHogrelマシンやストレッチベンチが満員御礼の時間もチラホラと。

繁閑の波があるのはやむを得ませんが、出来るだけスムースにご利用いただきたいと考えています。

 

そこで、トレーニングメニューの中でも比較的時間が長くなりやすいベンチストレッチの台を1台増設しました。

腿裏やお尻が固いままでは日常の動作や姿勢のバランスを損なう一因となります。

Hogrelマシンとの併用で伸縮自在の弾力的な筋肉や可動域の大きい関節の動きを身につけていきましょう。

2台のストレッチベンチはお好みやその時のご利用状況でお使いください。

 

実は、ストレッチエリアを今回レイアウト変更で広げましたので、事務受付デスクからフロアへの通り道がかなり狭くなりました。

ここを机や下駄箱にぶつからずに通れるか否かで我々スタッフも体型管理の目安や目標になりそうです。

もし角にぶつかっているスタッフを見かけたら笑ってやってくださいね。

 

今日もありがとうございます!