夏季休暇のお知らせ

皆さま、こんにちは。

台風一過の今日、気持ち良く夏空が広がりました。

大人気の姿勢・動作改善マシン「ホグレル」を9台完備するストレッチエクササイズ専門店の「フレックス津田沼」です。

 

さて、今週木曜日からフレックスは夏季休館とさせていただきます。

明日の火曜日、水曜日はぜひお休み前の運動にお越しくださいね。

尚、お休み明けの営業は定休日の18日(月)の翌日19日(火)からとなります。

お休み中は自宅や屋外で自主トレに励みましょう ♪

 

【今週と来週の営業日程】

8月12日(火) 通常営業10:00~22:00

8月13日(水) 通常営業10:00~22:00

8月14日(木) 夏季休館

8月15日(金) 夏季休館

8月16日(土) 夏季休館

8月17日(日) 夏季休館

8月18日(月) 定休日

8月19日(火) 通常営業10:00~22:00

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    田上理絵 (火曜日, 19 8月 2014 17:32)

    今日久しぶりにいきました。夕方から用事があり一周しかできませんでしたが、体が重かったのがスッキリしました。なかなか今月は顔出せませんがなるべく通いたいとおもいます。

  • #2

    フレックス津田沼 山口 (水曜日, 20 8月 2014 09:23)

    田上さん、コメントありがとうございます。
    体の重さは筋肉の固さの実感だったりします。デスクワーク中心のお仕事が長時間続いたり、スポーツで元気いっぱい身体を動かす機会がなかなかない現代人。そんな時こそ、筋肉を屈伸させる運動を行うHogrelマシンで身体中の関節部位を動かしてあげると、関節可動域が広がることによって日常動作がよりスムースに改善されますので体の重さの実感も軽減されるケースがあります。
    お疲れの時こそフレックスへ。
    次回のご来店をお持ちしております!