ホグレルスタッフ☆DAY 次回もお楽しみに!

メンバーの皆さま、こんにちは♪

大人気の姿勢・動作改善マシン「ホグレル」を9台完備するストレッチエクササイズ専門店の「フレックス津田沼」です。

いつもご利用いただき有難うございます。

 

昨日は第1回ホグレルスタッフ☆DAYでした。

ホグレル直営店の八丁堀店から矢込トレーナーが参上。優しい笑顔とソフトな語り口で熱心にホグレルマシンの極意を沢山のメンバー様に伝授していただきました。

動作がスムースになったり、刺激の入り方が変わったりする指導効果をその場で実感していただきました。

メーカー仕込みならではの分かりやすい説明や的確なアドバイスが腑に落ちた方も多かったようです。

 

 

 

矢込トレーナー談

『以前来た時よりも会員様が随分と増えましたね。会員様同士でお喋りしていたりスタッフと会員様の距離が近くて温かい印象を受けました。

トレーニングに対して熱心な方や本当に効果が出るのか半信半疑な方といろいろなモチベーションの方がいらっしゃいましたが、皆さん良い結果になると期待してる人ばかりでした。

実際に身体の変化が一目でわかる方もいて本当に嬉しそうでした。

そういった姿やHogrelマシンで姿勢や体調が改善したという話を聞いて、私自身もとっても嬉しくなりました。

こういった会員様が多いのがフレッス津田沼さんの魅了ではないでしょうか。

1日という短く限られた時間でしたが大変楽しく過ごせました!

ありがとうございます。 』

 

さて、次回は11/4(火曜)11:00~20:00です。

グレルスタッフの次なる刺客はどんなトレーナーでしょうか?

どうかお楽しみに!