大盛況で大成功!つだぬま~る体験DAY

メンバーの皆さま、こんにちは♪

大人気の姿勢・動作改善マシン「ホグレル」を9台完備するストレッチエクササイズ専門店の「フレックス津田沼」です。

 

10/26日曜日は地元 津田沼の商店会が盛り上がる「つだぬま~る」イベントDAYでした。

私たちフレックスも今年から参加させていただきまして、姿勢・動作改善の動的ストレッチマシン「ホグレル」やパートナーストレッチの無料体験会を協賛・提供しました。

 

朝から現メンバーさんと共に多数の体験者にお越しいただきお店は大賑わい。

ご夫婦やご友人で連れ添って新感覚のホグレルトレーニングを堪能いただけたかと思います。

これからも、津田沼、習志野、船橋の地域において健康づくりのスポットとして益々貢献できるようにスタッフ一同がんばって参ります。

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

さて、営業終了後は一日の残務を片付けて、いざ津田沼の街へ!

「つだぬま~る」チケットを11枚使って飲んで食べて大満足の夜でした。

道中、メンバーさんや実行委員長さんとも遭遇したり、楽しい一日となりました。

 

無料体験は今後も実施中です。どしどしお越しくださいネ!