晴れました!ホグレル体験@ふなばし健康まつり

 メンバーの皆さん、こんにちは♪

大人気の姿勢・動作改善マシン「ホグレル」を9台完備する

ストレッチエクササイズ専門店の「フレックス津田沼」です。

いつもご利用いただき有難うございます。

 

今日は「第10回ふなばし健康まつり」でした。

JETSコンディショニング様とホグレル製造販売メーカーの是吉興業様と弊社フレックス津田沼の3社合同出展にて、会場となった船橋運動公園 体育館内の舞台横の一角に

「ホグレルトレーニング」の体験ブースを設営しました。

ホグレルスタッフの小野さん、藤井さん、JETSコンディショニングの佐藤さん、そして

我がフレックスからは苔縄トレーナーの計4名の精鋭達が集結。

 

「インナーサイmini」と「マルチスローmini」の2台のホグレルマシンを沢山の船橋市民の

皆さんにお試しいただき、その効果・実力・心地良さを体感していただきました。

雨がパラついた曇天も昼にはすっかり好転して青空が広がると、体験者数もウナギ登り。

スタッフ4名は休憩もそこそこに150名程の市民の皆さんの体験応対にてんてこ舞い、で

嬉しい悲鳴の充実した一日となりました。

ヘルスケアはともすると健康の布教活動の様でもありますね。

 

お陰様で体験者のお声も上々。

 「肩周り、股関節が軽くなった実感があるね」

 「これは気持ちイイ。縮こまった背中が伸びるからスッとするよ」

 「こういう心地よさが残るトレーニンぐは斬新ね」

 「今度はお店でじっくりと体験させてほしいわ」

といった嬉しいお声をいただきました。

 

津田沼方面の方はフレックス津田沼へ、船橋方面の方はJETSコンディショニングさまへの

お越しをスタッフ一同お待ちしております!


日中、フレックス津田沼メンバーの方もお友達連れで計4名が遊びに来てくれました。

お米のつかみ取りや体力テストなど満喫していた様です。

最後になりますが、ふなばし健康祭り大会事務局、関係各位の皆さま

本日はありがとうございました! 

 

 ★午前10:00。いよいよお祭り開幕!     ★順番待ちの行列が途切れません(汗)

  早速、興味津々でお客様が来場。        ホグして、伸ばして、動かして、大忙し!

 ★紅一点。フレックスの苔縄トレーナーが   ★肩甲骨は俺に任せろ!Hogrelマシンを

  立ち止まる人をマシン体験にお誘い♡     知り尽くす藤井トレーナーの優しいエスコート

 ★会場には「ちーば君」も登場!        ★準備から本番までお世話になった6人衆!

  こども達に大人気でした!            上段左から時計回りに。。。

  ホグレル体験は。。。                JETS三枝トレーナー、ホグレル小野トレーナー

   サイズオーバーにて断念(涙)                フレックス山口トレーナー、JETS佐藤トレーナー

                              フレックス苔縄トレーナー、そして

                             ホグレル藤井トレーナー、でした!