ならしのスマイルランを楽しく完走してきました!

メンバーの皆さま、こんにちは♪

大人気の姿勢・動作改善マシン「ホグレル」を9台完備する

ストレッチエクササイズ専門店の「フレックス津田沼」です。

いつもご利用いただき有難うございます。

 

晩秋の穏やかな陽射しを受けて煌く習志野の茜浜の海をバックに

6名のメンバーさんと2名のスタッフで駅伝大会を疾走してきました。

急遽、出走順の変更のハプニングもありましたが、初レース参加の方も周回を重ねた方も

無事に襷をつなぐことが出来てゴールできました。

 

トレーニングジムの室内からアウトドアへ飛び出して走る気分は格別だったようです。

皆さん、噴き出す汗を滴らせながらも、眩しい笑顔がはじけておりました。

 

レース結果は。。。

フレックス津田沼☆ぐっちぃ’s  1:37:49 第40位(51チーム中)

フレックス津田沼☆うっちぃ’s  1:45:16 第46位(51チーム中)

 

始める前は2時間近くかかるかと思っていましたので、上出来な走りっぷりです。

ラッキーなことに大会本部より“茜浜賞”までいただきました。

活動量計とTシャツを山分けします。

 

次回は春先のレース参加を目論んでおりますので乞うご期待ください!

 

参加された皆さん、お疲れ様でした。

そして応援にお越しいただいた皆さん、ありがとうございました。