トレーナー勤務時間を変更しました!

メンバーの皆さん、こんにちは♪

大人気の動的ストレッチマシン「ホグレル」とパートナーストレッチをご利用頂ける

ストレッチトレーニング専門店の「フレックス津田沼」の山口です。

いつもご利用いただき有難うございます。

 

さて、2015年の営業が本日よりスタート!

常連レギュラーメンバーの方、久しぶりの方、そして施設体験利用の方まで

開店の10時から閉店の17時まで途切れることなくご来店いただきました。


故郷への帰省のお話しや食べ過ぎ飲みすぎのお話しから箱根駅伝まで

今日もいつも通りにワイワイ賑やかな初日でした。

身体のコンディションは運動不足気味で体重過多の傾向の方が多かったようです。

概ね1週間ぶりのエクササイズの方がほとんどでした。

年末年始の休暇中の運動不足や不動的生活によって硬弱化した体躯や四肢を、ホグレルマシンとパートナーストレッチで “緩ませ” “解して” “伸ばして” “縮めて” を繰り返しながら、一様に筋本来の弾力性を覚醒・回復させていらっしゃいました。

すっきりとした爽快感溢れる笑顔としゃんと伸びた姿勢で元気にお帰りになるメンバーの皆さまのお姿に、我々スタッフも嬉しさを感じる一日でした。

 

さて、標記の件ですが、昨今のメンバーの皆さまのご来店状況に合わせまして、トレーナーの勤務時間を今月から下記の通り一部変更することに致しました。

今回の変更によって、ご来店頂いたメンバーお一人おひとりに必要な指導対応がこれまで以上にしっかりと出来るように、スタッフ一同取り組んで参ります。

何卒宜しくお願い申し上げます。

 

尚、パートナーストレッチのお時間や担当トレーナーのご希望がある場合は、事前のご予約をお奨めします。ご希望を優先して時間枠を確保いたしますのでお電話やご来店時にご相談願います。

 

 ・竹内トレーナー:火・金は13:00~21:00、水・木は10:00~17:00、日曜終日

 ・山口トレーナー:火・水・木・金・土・日の終日

 ・苔縄トレーナー:土曜終日

 

美浜大橋より望む白妙の富士