サクラ ♪ サクラ ♪

メンバーの皆さん、こんにちは♪

大人気の動的ストレッチマシン「ホグレル」とパートナーストレッチをご利用頂ける

ストレッチトレーニング専門店の「フレックス津田沼」の山口です。

いつもご利用いただき有難うございます。

 

今月のならしの発見ウォークは、市内の健康歩道「ハミングロード」を歩きました。

三寒四温で天気がコロコロめまぐるしく変わる春の時期。

前日まで天候が危ぶまれましたが、幸いにも素晴らしい好天に恵まれて、130名程もの参加があり大盛況でした。

汗ばむほどの陽気についつい足取りも軽やかに弾みます。

市内の沿道に咲き誇るソメイヨシノや枝垂桜を愛でながら歩を進めました。

頬を撫でていく海の潮風がとっても爽やかでした。

 

完歩後は桜の絨毯が広がる香澄公園で実行メンバーで楽しくバーベキュー懇親会。

青空とひらりはらりと舞い散る桜を眺めながらのビールやお肉は格別ですね。

眼でも舌でも美味しい一日となりました。


次回はマラソン道路を歩きます。 ぜひメンバーの皆さまもお越しください!