店内に予約状況の掲出を始めました!

メンバーの皆さん、こんにちは ♪

大人気の動的ストレッチマシン「ホグレル」とパートナーストレッチをご利用頂ける

ストレッチトレーニング専門店の「フレックス津田沼」の山口です。

いつもご利用いただき有難うございます。

 

先月からホームページに掲出している「予約状況」ですが、お陰さまで、結構メンバーの皆さんにも見ていただいているようです。


そして、このご予約制度をご案内してみたところ、次回の来店のご予約を決めて帰られる方が意外に多いことに我々スタッフも驚いています。


その内のお1人にその理由を尋ねてみたところ、

「次に来る日時を決めると、スケジューリングしやすくて確実に来るようになるので」

とのお答えでした。


ついつい日常の忙しさに流されがちな毎日。

こうして未来に予定を決めてしまうことは、実は、運動習慣づくりにとても効果的なのではないでしょうか?


思えば、歯医者さんの予約なんかも同じですよね。


ぜひ、この予約制度を活用してみてくださいネ。


ホームページの予約状況は、前日の営業終了時に定時更新します。

日中も適宜更新してますので、こまめにチェックしてご予約やご来店の際の参考にしてください。

 

とは云え、パソコンやスマホでインターネットをご利用されない会員様もいらっしゃいますので、本日より、こちらの「予約状況」を室内にも掲出することにしました。

 

お帰りの際に、翌日以降のご予約状況をご覧いただき、次回のご来店の目安にご活用くだされば幸いです。

 

空いている時間を狙って来るもよし、賑やかな時間に来てワイワイやるのもよし。

 

私達スタッフは皆様のご来店を毎日首を長~くしてお待ちしております!