習志野市内商品券5,000円 ドーンとプレゼント!

メンバーの皆さん、こんにちは ♪

大人気の動的ストレッチマシン「ホグレル」とパートナーストレッチをご利用頂ける

ストレッチトレーニング専門店の「フレックス津田沼」の山口です。

いつもご利用いただき有難うございます。

 

お陰さまで開店から1年と6ヶ月が経ちました。

昨年の今頃と比べると、ご利用いただく会員様も少しずつ多くなりました。

近隣にお住まいやお勤めの皆様の健康づくりのスポットとして、ご利用いただいていることに、我々スタッフも日々やり甲斐を感じております。


さて、フレックス津田沼ではとっても魅力的な「お友達ご紹介制度」を実施中です。


新しくご入会いただく方は、入会金が無料!(通常は5,000円)


そして


その新しい会員様をご紹介くださった現会員様には


ドーンと 「習志野市内 商品券5,000円」分をプレゼントしております!


習志野市内の大型商業施設はもちろん、市内各所の店舗でもご利用OK。

こちらがご利用可能なお店一覧です。


ぜひ、この機会にご興味ある方がいらっしゃいましたら、ご紹介ください。

ちなみに、これまで20名以上の会員様がご紹介でメンバーになっていただいてます。

お友達やご家族と一緒にトレーニングすることでモチベーションアップになるかもしれませんネ。


健康づくりは死ぬまで続く自己投資です。


楽しくお買い物や旅行へ出かけたり、好きなゴルフやテニスを満喫したり、肩こり、腰痛の予防や改善には、フレックスでのトレーニングはとってもオススメです。


会員皆さまお一人お一人の目的や目標に合わせたトレーニングサポートをこれからも全力で取り組ませていただきます。

今後とも宜しくお願いします。