9/13~9/23は工事により休館いたします

メンバーの皆さん、こんにちは ♪

大人気の動的ストレッチマシン「ホグレル」とパートナーストレッチをご利用頂ける

ストレッチトレーニング専門店の「フレックス津田沼」の山口です。

いつもご利用いただき有難うございます。


さて、既にご案内しております通り、本日13日から23日まではビルエレベーター改修工事により休館させていただきます。

メンバーの皆さまには大変ご迷惑をおかけしますがご理解いただきますよう伏してお願い申し上げます。


これまでご利用いただいておりましたエレベーターは扉が閉まりはじめるまでの時間が早い上に、挟み込み防止の感知センサーもなかったので、私自身もちょっと気を許すと脚や荷物を挟まれてしまうことがありましたので不便さを感じてました。


工事ご担当者のお話では、開閉時間も無理がない設定となり、閉じる前には赤いランプが点滅する仕様に変わるそうです。挟み込み防止の感知センサーも装備されるとのことですから、きっと抜群の使用感となるので、今から待ち遠しい限りです。

メンバーの皆様にもきっと安心して快適にご利用いただけることでしょう。


施設内には養生シートも敷設されて作業が始まりました。


少し長い期間のお休みとなりますので、家の近所を散歩したり、自宅でストレッチしたり、身体をなるべく動かしておいてくださいね。


私は明日から1週間ほどかけて初秋の信越方面へ山篭りのトレーニングへ向かいます。

戸隠高原や笹ヶ峰、燕温泉などを拠点にランニングのトレーニングと飯縄山、妙高山、火打山、斑尾山への登山で足腰を鍛錬してきます。


営業再開は9/24(木)10:00から、です。

では、メンバーの皆さま、お休み明けに元気にお会いしましょう!