ならしの発見ウォークへ行ってきました!

メンバーの皆さん、こんにちは ♪

大人気の動的ストレッチマシン「ホグレル」とパートナーストレッチをご利用頂ける

ストレッチトレーニング専門店の「フレックス津田沼」の山口です。

いつもご利用いただき有難うございます。


昨日の月曜日は習志野市健康づくり推進協議会主催のウォーキングイベントでした。

秋の涼風に吹かれながら、総勢180名ほどの市民や市民外の皆さんと運営スタッフで

習志野市内の田園風景の中を秋を感じながらのんびりと歩きました。

 

お誘いしたご近所のフレックスメンバーの皆さんにもご参加いただきました。

ありがとうございました。

 

地産地消の鮮度抜群な野菜や果物が販売される JA千葉みらいの 「しょいか~ご」 や

京葉道路の人気パーキングエリア 「Pasar幕張」 では、新鮮な野菜や旬の果物、手作りのパンやお菓子などを皆思い思いに手にとってお買い物を楽しんでました。


私も家族に頼まれたトマト、大根、人参、なめこ茸などをしっかりゲット。

帰路はザックに満載でした。

 

次回は習志野市主催の健康フェアを訪れるコースです。

開催要項は下記の通りです。私、山口はフレックス勤務日なので当日は欠席しますが

ぜひ奮ってご参加ください。

 

【 参加要項(予定) 】

  日 時 : 11月15日(日)9:00集合、受付・準備体操後にスタート。雨天中止

  集 合 : 京成大久保駅 南口 広場

  解 散 : 袖ヶ浦体育館

  行 程 : 約5.5kmコース。所要時間は2時間程度

      京成大久保駅南口広場→ハミングロード→大久保一丁目遊園(三角公園)

              →森林公園→藤崎堀込貝塚→藤崎古道→正副寺大銀杏→正副寺(休憩)

              →子安神社→企業局→習志野鷺沼台郵便局→消防庁舎前→袖ケ浦体育館

  費 用 : 100円

  持ち物 : 飲み物、タオル、帽子、歩きやすい靴と服装


 詳しい内容はこちらをご覧下さい。