壁紙 3箇所に保護シートを貼りました!

メンバーの皆さん、こんにちは ♪

大人気の動的ストレッチマシン「ホグレル」とパートナーストレッチをご利用頂ける

ストレッチトレーニング専門店「フレックス津田沼」の山口です。

いつもご利用いただき有難うございます。

 

メンバーの皆さまには、いつでも気持ちよく運動していただこうと思っていますが

常々気になっていた壁紙の箇所に汚れや劣化の防止のための保護シートを貼りました。

 

貼り付け箇所は下記の3箇所です。

 ・2台のストレッチベンチの後ろの壁

 ・右側のレッグプレスマシンの後ろの壁

 

下のお写真を良~く見ていただくと、なにやら透明なビニールシートが壁紙に

貼り付けてあるのがご覧いただけるかと思います。

これが保護シートなんですが、張る作業は結構大変でした。

焦って貼り付けていくと、すぐに気泡が挟まりヨレてしまいクシャクシャに。

深夜作業は1時間近くかかりましたが、なんとか上手に作業完了しました!

 

特に、レッグプレスマシンは、動作時に10kgのウエイトが暴れてしまい

壁にガンガン当たることが間々ありました。

メンバーの皆さまに余計なお気遣いをいただきながらトレーニングしていただいて

ましたので、これで心置きなくお使いいただけることと思います。


これからは安心してご利用くださいネ!