サイドベンドバー置き場を設置してみました!

メンバーの皆さん、こんにちは ♪

大人気の動的ストレッチマシン「ホグレル」とパートナーストレッチをご利用頂ける

ストレッチトレーニング専門店「フレックス津田沼」の山口です。

いつもご利用いただき有難うございます。

 

メンバーの皆さまの身体を、横へ倒したり、捻ったり、背中やお腹を伸ばしたり…と

来る日も来る日も大活躍のサイドベンドバー。

フレックスには青色と水色の2本があります。

実はメンバーの方で自宅用に購入された方も数名おられる人気のトレーニング器具。

 

これまで床のカーペットに寝かせて置いてましたが、ご利用の際には、ストレッチしている方にぶつからないように気を遣いながらソロソロ~ッと引っ張り出したり

しゃがんで手に取ったり置いたりしている姿を見て「なんとかならないものか?!」と

ここのところ解決策について想いを日々巡らせておりました。

 

で、先日、ホームセンターへ買い物へ出かけた際に、いろいろな工事部材を見ている

時に、「コレだっ!!!」というモノを見つけてきたので、早速取り付けてみました。

 

ご欄の通りに、これなら立ったままで手に取ったり、置いたり、自由自在。

これまでよりもスムースにご利用できるはず、です。

ぜひ、使用感など感想をお聞かせくださいネ!