小さい秋 ♪小さい秋 ♪ 見つけて歩きました!

メンバーの皆さん、こんにちは ♪

大人気の動的ストレッチマシン「ホグレル」とパートナーストレッチをご利用頂ける

ストレッチトレーニング専門店の「フレックス津田沼」の山口です。

いつもご利用いただき有難うございます。

 

さて、昨日の月曜日は習志野市健康づくり推進協議会主催のウォーキングイベントでした。

今回は、赤や黄に色づく木々を探し求めて、往く秋を名残惜しみながら歩く散策コースでしたが、なんと途中の道端には満開の桜!

「ヒマラヤ桜」という種類の桜の木でこうした晩秋から冬にかけて見頃のサクラだそうです。

こんな時期に咲き誇るサクラもあるのですね。驚きました。

青々と澄んだ冬空をバックに薄ピンクの可憐な花が良く映えてました。

イチョウやカエデも美しく色を纏っていました。

丁度、見頃です。

 

晴れ渡った空の下、150名程の市民の皆さんと2時間30分程かけて元気に歩きました。

今回もフレックスメンバーの方にもご参加いただきました。


年内のならしの発見ウォークはこれにて終了です。

次回は毎年恒例の「習志野七福神めぐりコース」です。

開催日は来年の1月4日の月曜日。

詳しくは後日ご案内いたしますのでお楽しみに!