大掃除第三弾!「蛍光灯拭き」の巻

メンバーの皆さん、こんにちは ♪

大人気の動的ストレッチマシン「ホグレル」とパートナーストレッチをご利用頂ける

ストレッチトレーニング専門店の「フレックス津田沼」の山口です。

いつもご利用いただき有難うございます。

 

年内の営業も今日を含めて残り3日。

午前中は8名のメンバーさんが一挙に来店で大賑わいでした。

皆さん口々に、「昼から家の大掃除だよ」と仰っていました。

  

さて、フレックスの大掃除もいよいよ正念場です。

今日は蛍光灯と反射板のホコリ拭きを行いました。

35坪の広さですが、蛍光灯は50本もあるので掃除の甲斐がありました。

点灯するとピッカリ☆明るくなりました!

 

第四弾の予定はこんな感じで、まだまだ年末まで続きますよ!

  

・カーペット張替え

・壁紙拭き

・カーテン洗濯