2016年がスタートしました!

メンバーの皆さん、こんにちは ♪

大人気の動的ストレッチマシン「ホグレル」とパートナーストレッチをご利用頂ける

ストレッチトレーニング専門店の「フレックス津田沼」の山口です。

いつもご利用いただき有難うございます。

 

フレックス津田沼の2016年がスタートしました。

一昨日にはジムの全てのカーテンを洗濯して綺麗サッパリ☆輝いています!

 

本日が初日にもかかわらず、朝から夜までひっきりなしにメンバー様がご来店されました。

暖かな日和に誘われて、足を運んでくださったようです。

久々に身体を動かす方も多く、口々に「身体が固まっている」、「寝正月で運動不足だ」なんて

声が聞えてきましたが、皆さんイイ顔してトレーニングして帰られました。

 

運動不足や不摂生が習慣であるように、健康的な生活もまた習慣がもたらすものです。

 

ご自分の身体や心の健康にしっかりと向き合い、2016年も毎日の健康づくりにフレックスを

是非ご活用くださいネ。

われわれトレーナーも誠心誠意務めさせていただく所存です。

フレッシュな新戦力も加わわり、ますますパワーアップしていきますのでご期待ください!

 

2016年も宜しくお願い申し上げます。