ゴールデンウイークはいかがでしたか?

メンバーの皆さん、こんにちは ♪

大人気の動的ストレッチマシン「ホグレル」とパートナーストレッチをご利用頂ける

ストレッチトレーニング専門店の「フレックス津田沼」です。

いつもご利用いただき有難うございます。

 

 

皆さんゴールデンウイークはいかがお過ごしでしたか?

長い方で10日間のお休みだったと伺っていますが、

あっという間に終わってしまいましたね。

皆さんのゴールデンウイーク話、エピソード、たくさん聞かせてくださいね(^^)/

 

さて、写真のお花ですが、何というお花か、わかりますか?

正解は「シャクヤク」です。

会員のYさまが、お持ち下さいました。

とっても綺麗に咲いております!!

いつも、ありがとうございます♪♪♪

 

『立てばシャクヤク、座れば牡丹、歩く姿はユリの花』←山口社長より

わたしたち女性スタッフも、こうありたいですね…(笑)