真夏日でしたね!

メンバーの皆さん、こんにちは ♪

大人気の動的ストレッチマシン「ホグレル」とパートナーストレッチをご利用頂ける

ストレッチトレーニング専門店の「フレックス津田沼」です。

いつもご利用いただき有難うございます。

 

今日は、グッと気温があがり、真夏日でしたね!

白い雲がモクモクで、きれいな青い空だったので、

思わず屋上にあがり、スマホでパチリ!!

このお天気も、明日までだそうですね。

 

さて、梅雨に入り、道々に咲いているあじさいが

とっても綺麗ですね!

今日は『アナベル』という、白いお花を頂きました。

アフロ犬のような(笑)、丸くて可愛いお花ですよ♪♪♪

 

《ご案内》

フレックスのビルの3階に歯医者さん、4階に美容院が入ることになり、

現在、入口のエレベーターと共に【工事中】でございます。が、

フレックスは元気に営業しておりますので、

ご来店お待ちしております(^^)/