ディッピングマシン、絶好調になりました!

メンバーの皆さん、こんにちは ♪

大人気の動的ストレッチマシン「ホグレル」とパートナーストレッチをご利用頂ける

ストレッチトレーニング専門店の「フレックス津田沼」です。

いつもご利用いただき有難うございます。

 

毎日たくさんのメンバー様にご利用いただき、働き通しのホグレルマシン君たち。

ここのところ、グリップの滑らかな動きが少し鈍っていたディッピング君。

われわれトレーナーで毎日調整を繰り返してましたが、なかなか良いコンディションンに落ち着かずに困っていました。

 

そんな時に頼りになるのが、やはりホグレルさま。

SOSの連絡をしたところ、すぐに飛んできていただきました。

ほんと、いつも助けていただき、ユーザーとしては感謝感激です!

 

おかげさまで、ナット部分の交換と調整で、クル♬ クル♬ とあの滑らかな使用感が蘇りました!

今日も、元気に動いております。

本日勤務の二九トレーナーも早速トレーニングに励んでおりました。

ぜひ、メンバーの皆さんも肩や背中周りのほぐしにお試しあれ~☆彡