ただいま、お客様アンケート実施中です♬

メンバーの皆さん、こんにちは ♪

大人気の動的ストレッチマシン「ホグレル」とパートナーストレッチをご利用頂ける

ストレッチトレーニング専門店の「フレックス津田沼」です。

いつもご利用いただき有難うございます。

 

来年の2月で4年目を迎えるフレックス津田沼。

毎日、多くの皆さまにご利用いただけていることに、トレーナー一同、深く感謝申し上げます。

振り返ってみると、オープン時のサービス内容もこの3年間の期間を経て、様変わりをしながら

試行錯誤を重ねた上で、今日の形態となっております。

 

フレックス開業の志や想いと地域の皆さまやお客様のニーズをマッチングさせながら

営業やサービスの在り様を模索し形作る努力は、まだまだこの先も続く永遠のテーマです。

健康づくりの取り組みやトレーニングに「これで、もうお終い!」というGOALが無いように

我々フレックスも未来に向かってますます進化し続け、もっともっと挑戦し続けて参ります。

ぜひご期待くださいネ♫

 

そこで、4年目を迎えるにあたり、フレックスの現状について評価いただき、ご意見とご要望を

伺わせていただく為に、初めての試みですが、お客様アンケートを実施することと致しました。

 

12月初旬にかけて聞き取りを行っております。

頂戴した評価、ご意見・ご要望については可能な限り後日にご報告ならびにご返答を

させていただく予定です。

ご来店の折に、トレーナーよりお願いを申し上げますので、何卒宜しくお願い申し上げます。