二九トレーナー送別会&望年会やりました!

メンバーの皆さん、こんにちは ♪

大人気の動的ストレッチマシン「ホグレル」とパートナーストレッチをご利用頂ける

ストレッチトレーニング専門店の「フレックス津田沼」です。

いつもご利用いただき有難うございます。

 

年内の営業も残り11日。

フレックスを卒業してカナダへ飛び立つ二九トレーナーもいよいよ残り5回の出勤となります。

いやあ、寂しいですね。。。

 

とは言え、目標達成に向けて、大きく成長して帰国して欲しいので、残る我々はその背中を

力強く後押ししたいと思います。

 

先週、会員の方から教えていただいた素敵なレストランで二九トレーナーの送別会と

2017年を迎える望年会をやりました。

なかなか普段は4名が顔を合わせて勤務する機会は無いので、2時間みっちり研修した後に

たらふく飲んで食べて、喋って、笑ってきました。

 

残念だったのは、苔縄トレーナーが風邪でダウンして不参加だったこと( ;∀;)

 

皆さんも、風邪には気を付けましょうネ!