二九トレーナーのYOGA 第一弾終了♡

メンバーの皆さん、こんにちは ♪

大人気の動的ストレッチマシン「ホグレル」とパートナーストレッチをご利用頂ける

ストレッチトレーニング専門店の「フレックス津田沼」です。

いつもご利用いただき有難うございます。

 

来年からカナダへ留学する二九トレーナーによる「ヨガレッスン」の第一弾が催されました。

 

ホグレルマシンが並ぶフロアはやや手狭な感が否めませんでしたが、7名の参加者の皆さまに

上手いことポジション取りをお願いして実施することができました。

 

 

テーマは「 気分リフレッシュ!疲労回復YOGA 」

明かりを暗くして、心地よいヒーリングミュージックをBGMに、全身をゆったりと動かしました。

終了後は、身体の緊張が解れたお陰で、身も心も穏やかに落ち着いたことを実感できました。

ヨガ効果、凄い!ですネ。

ヨギーニ二九トレーナーの指導もさすが!という感じで、淀みなくスムースなレッスンでした。

 

最終回となる次回は今週の木曜日。

以下の2クラスとも残り1名の枠がありますヨ。興味のある方は急げ~💨💨💨

 

 ☆12/22(木) 開始13:00~終了13:40 定員4名 ☞ 残り1名!!!

    「 むくみ撃退!小顔スッキリYOGA 」・・・むくみやたるみをスッキリ

 

 ☆12/22(木) 開始15:00~終了15:40 定員4名 ☞ 残り1名!!! 

   「 むくみ撃退!小顔スッキリYOGA 」・・・むくみやたるみをスッキリ 

         ※13:00~と同じ内容です。

 

【担 当】 二九トレーナー(全米ヨガアライアンス200時間修了)

【料 金】 500円(税別)

【服 装】 いつもの様な普段着でOK

【持ち物】 手鏡