お客様アンケート結果発表中(^^♪

メンバーの皆さん、こんにちは ♪

大人気の動的ストレッチマシン「ホグレル」と専任トレーナーによるパートナーストレッチを

ご利用頂けるストレッチトレーニング専門店の「フレックス津田沼」です。

いつもご利用いただき有難うございます。

 

11月~12月の期間中に実施しました「第一回 お客様アンケート」を集計しました。

要約した結果を店内に掲示しましたので、ぜひご来店の際にご覧ください。

 

普段の会話や表情から伺い知ること以外にも、いろいろな情報やご要望、ご意見を

聞かせていただく貴重な機会となりました。

ご協力に心より感謝申し上げます。

 

早速、改善や改修できる内容は、優先度の高いものより着手して参ります。

 

また、営業時間や休館日についてのご要望を多くいただきましたので

この点に関しましては、十分検討させていただいた上で、近々にご案内を申し上げます。

 

4年目を迎えるフレックスですが、ますます進化できるように挑戦を続けて参る所存です。

乞うご期待ください。