遮熱カーテンを取り付けました(^^♪

メンバーの皆さん、こんにちは ♪

大人気の動的ストレッチマシン「ホグレル」と専任トレーナーによるパートナーストレッチを

ご利用頂けるストレッチトレーニング専門店の「フレックス津田沼」です。

いつもご利用いただき有難うございます。

 

かねてよりご意見を伺っておりました「女性ロッカーの窓の遮熱」の改善を図るべく

この年末年始休館日の期間中に、遮熱ロールカーテンの取付工事を行いました。

冬の西日や真夏の日射しをこれまで我慢しながらご利用いただいておりましたが

きっとこれで随分と快適に更衣していただけるものと思います。

 

横縞模様のこのロールカーテン。

実はなかなかの優れもので、生地の厚いラインを前後で重ねると光が差し込む採光仕様に、

そして、生地の厚いラインと薄いラインを前後で重ねると完全な遮熱&遮光仕様に、と

切替えが自由自在。これはとっても便利でイイかも(^^♪

ぜひお確かめくださいネ♬