皆さまに感謝!3周年を迎えました!

メンバーの皆さん、こんにちは ♪

大人気の動的ストレッチマシン「ホグレル」と専任トレーナーによるパートナーストレッチをご利用頂けるストレッチトレーニング専門店の「フレックス津田沼」です。

いつもご利用いただき有難うございます。

 

お陰様で、本日2月1日にてフレックス津田沼は3周年を迎えました。

会員さま、お取引さま、勿論のこと、従業員の皆さま、知人友人、家族すべての方々に

心より感謝申し上げます。

 

2017年のフレックスのテーマはズバリ、「進化」です。

 

来る4月からの営業時間と定休日の変更による利便性改善はもとより、日頃のコミュニケーションでの伺い事や会員アンケート調査に基づく諸件の改善や取り組みに今後も

日々努めて参ります。

 

そして、会員皆さまの様々な身体の不調や運動器機能の改善を実現するトレーナーの指導力向上を図るべく、「フレックストレーニングメソッド」の完成を春に向けてスタートしています。これまでの3年間の経験や試行錯誤で培った指導ノウハウを凝縮して練り上げた内容の体系化を目指していますので、乞うご期待ください。

 

併せて、トレーニングツールや指導環境の整備についても、IT化や合理化を適宜進めて参ります。まずは手始めに、「個人別トレーニングメニュー」のデータ化管理をスタートしました。さらに、姿勢や動作の画像と動作測定の方法についても更なる改善を検討中です。安全に、効果的で、そして楽しいトレーニング環境とサービスの提供をこれからも目指して参りますので宜しくお願い申し上げます。

 

早速、昨日、今日と会員さまからお祝いの品を多数頂戴致しました。

そして、ジャーン!!!毎年恒例のファンクラブから素敵なお花が今年も届きました!

皆さま、本当にありがとうございます!

 

2017年、4年目に突入したフレックス津田沼の進化をお楽しみに( ^^) _U~~