4月イベント無事に終了しました!

メンバーの皆さん、こんにちは ♪

大人気の動的ストレッチマシン「ホグレル」と専任トレーナーによるパートナーストレッチをご利用頂けるストレッチトレーニング専門店の「フレックス津田沼」です。

いつもご利用いただき有難うございます。

 

本日開催したイベント「FRD48」

お陰様で15名のメンバー様にご利用いただきました。

ご参加いただいた皆さまありがとうございました!

 

「目元がパッチリに!」

「視界が明るい!」

「肩が軽い!首が軽い!」

「顔がシャープに!」

「頭がスッキリ!」

 

などと、嬉しい反響を多数いただけました。

担当の長田トレーナーも一日中、フル稼働でしたが、達成感を感じて満足気でした。

 

これだけ喜んでいただけると次回以降も前向きに考えていかないといけないですネ。

ぜひ次回もご期待ください🌸