早稲田大学 大学院で講義してきました!

メンバーの皆さん、こんにちは ♪

大人気の動的ストレッチマシン「ホグレル」と専任トレーナーによるパートナーストレッチをご利用頂けるストレッチトレーニング専門店の「フレックス津田沼」です。

いつもご利用いただき有難うございます。

 

先日、弊社代表でファンダーの山口が早稲田大学大学院にて講義を担当させていただきました。会社勤めを辞めてまで起業に至った問題意識と熱い志、フレックス津田沼の開店から日頃の経営・運営についてをこの3年間を振り返りながら、将来への展望や課題を交えて語らせていただきました。

 

フレックス津田沼はお一人おひとりの健康課題の解決や健康行動の継続のサポーターとして、これまでも、そして、これからも益々尽力して参る所存です。

今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

 

さて、今日からGW休館日を4/30~5/5まで頂きます。

本日は、トレーナー陣全員が集まり、月例のミーティングと指導スキルの研修を行い、技術研鑽に取り組みました。

学びの成果は、メンバー皆さまのご指導の場で発揮させていただきます。

こうご期待ください!

 

併せて、施設内の清掃、脱靴場のマット洗浄など、日ごろ出来ない清掃や施設メンテナンスを実施致しました。

 

次回の営業は5/6(土曜)の10:00~となります。

メンバー皆さまのご来店を心よりお待ち申し上げます!