トータルヒップ 1号機、快調です !(^^)!

メンバーの皆さん、こんにちは ♪

大人気の動的ストレッチマシン「ホグレル」と専任トレーナーによるパートナーストレッチをご利用頂けるストレッチトレーニング専門店の「フレックス津田沼」です。

いつもご利用いただき有難うございます。

 

ここのところ、動作時に異音を発していたトータルヒップ1号機ですが、

遂に、遂に、遂に

正常な動作のコンディションに復活!しました。

キーキー鳴く、あの耳障りな異音もようやく消えました。

これまで、ご不便をおかけしました事をお詫び申し上げます <m(__)m>

 

原因は動作時に駆動する滑車とワイヤの擦れ、でした。

製造メーカーのメンテナンスにて、滑車部品とワイヤを交換していただきました。

 

フレックスもOPENから早3年6ヶ月が経ちましたので、マシンの調子も少しずつ

調整が必要な個所が出てくる時期のようです。

念のため、来年の春に、全マシンの総点検を行うことに致しました。

 

気持ち良くトレーニングに集中できるようになりましたので、ぜひご利用くださいネ