気分一新☆その5☆ 看板が綺麗に生まれ変わりました!

メンバーの皆さん、こんにちは ♪

大人気のストレッチマシン「ホグレル」と専任トレーナーによるストレッチをご利用

いただけるストレッチトレーニング専門店の「フレックス津田沼」です。

 

フレックス津田沼がテナントインするビルの1階玄関前に置いているスタンド看板を綺麗にリニューアルしました。

4年間もの間、日光の紫外線を浴び続けてきたお陰で、すっかり黄ばんでしまっていた看板表側の透明フィルムを新しく交換しました。

枠フレームも綺麗に磨き上げて、ピカピカの看板に生まれ変わりました。

 

フレックスにお越しになるお客様は、既に会員となっている方からのご紹介が多いのですが、この看板を見てお越しになる方も結構おられます。

 

看板は店の顔!(^^)!

 

綺麗になりましたので、看板に負けないよう、ますます我々トレーナー陣も誠心誠意、努めて参りますので、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。