代表の山口が早稲田大学にて講義してきました♬

メンバーの皆さん、こんにちは ♪

大人気のストレッチマシン「ホグレル」と専任トレーナーによるストレッチをご利用

いただけるストレッチトレーニング専門店の「フレックス津田沼」です。

 

代表の山口が母校 早稲田大学のスポーツビジネス特論の講義を担当してきました。

約50名の学生と社会人修士課程の学生を前に、フレックス津田沼をモデルケースとしたビジネスモデルについて、フィットネス業界の市場動向や現況トピックスを織り込みながらお話をさせていただきました。

 

過去5年間、こうした機会を頂戴してお話させていただくことは、フレックス津田沼の歩みを振り返るとともに、この先の未来を描く上でも、大変有意義な時間です。

ご聴講いただきました皆さま、ありがとうございました。