いよいよ、ストレッチ用ベッドが登場!!

メンバーの皆さん、こんにちは ♪

大人気のストレッチマシン「ホグレル」と専任トレーナーによるストレッチをご利用

いただけるストレッチトレーニング専門店の「フレックス津田沼」です。

 

遂に、ストレッチ用ベッドが設置されました!

 

これまでは、床にストレッチマットを敷いて行っていましたが、足腰に痛みや不調がある方にとっては、低い床面へのしゃがみ込みや床面からの立ち上がりの動作が辛くてご利用しにく面がありました。

 

そこで、満を持して登場したのが「ストレッチ用ベッド」なんです♬

 

このベッドの上であれば、無理なく楽に ♪コロリン♪ と横に寝転べますので、すこぶる快適にストレッチを受けていただける筈です。

 

ご利用 第一号のお客様はフレックス津田沼で最高齢のご婦人会員のO様でした!

「ホント、これは楽!私でも楽に横になれた!立ち上がりも簡単!」

と、たいへん喜んでいただけました。

 

そして。。。なんと、このベッドは実は。。。もう1台、後日に導入の予定です。

年末から年始にかけて、ロッカーエリアを大改造!

レイアウト変更を計画してますので、そのタイミングでもう1台を設置します。

 

お楽しみに(^_-)-☆