☆ハロウィーンイベント、終了しました☆彡

メンバーの皆さん、こんにちは ♪

大人気のストレッチマシン「ホグレル」と専任トレーナーによるストレッチをご利用

いただけるストレッチトレーニング専門店の「フレックス津田沼」です。

 

 

5日間のハロウィーンイベントは盛り上がりの中、無事に終了しました!

 

会員の皆さま、ご参加いただきありがとうございました!

 

スタッフもコスプレを楽しんでました!(^^)!

 

3日間限定のジャック・オ・ランタンもご覧いただきありがとうございました(^^♪

 

11月からも各トレーナーによる趣向を凝らしたイベントを企画中ですのでお楽しみに♪