☆彡 第四回 細井塾を開催しました ☆彡

メンバーの皆さん、こんにちは ♪

大人気のストレッチマシン「ホグレル」と専任トレーナーによるストレッチをご利用

いただけるストレッチトレーニング専門店の「フレックス津田沼」です。

ねこ背、肩こり、からだが硬い、スマホ首、などのからだの不調にお悩みの方は

ぜひお越しください!まずは無料体験にお申し込みを!

 

さて、弊社顧問の理学療法士 細井先生による『第四回 細井塾』を11/15に開催しました。

 

第四回の今回も、月例ミーティング→講義&実技&質疑応答→ランチ会→講義&実技&質疑応、と中身の濃い学びの一日となりました。

 

今回のテーマはズバリ!「股関節を極める!最強ペッタリ開脚前屈と伸展 」

 

フレックストレーナー陣の理解度や技術スキルにペースを合わせていただき

いつもながら非常に判り易い資料と腑に落ちやすい表現と実技の反復練習を

繰り返しながら進めていただきました。

 

今回のテーマに合わせて、恒例のBefore&Afterの撮影会!

股関節の屈曲と伸展の動作について、各自の動作を撮影して効果を見える化。

 

その効果の程は?と言いますと。。。

 

以下の通り劇的な効果がががっっっ!!!!

  

 

メンバー皆さまにも、症状や状況に応じたものを適宜ご紹介して参りますのでお楽しみに♬

 

フレックス津田沼のトレーナー陣は、今後も隔月で「細井塾」で学びを深めて参ります。

 

「安心・安全」で「効果的」でそして何より「楽しい」ひと時とトレーニングを今後も提供できるよう、研鑽に努めて参ります。

ぜひご期待くださ~い(^_-)-☆

 

<昼の部:第四回 細井塾編>