年末所感 ~2019年へ向けて~

メンバーの皆さん、こんにちは ♪

大人気のストレッチマシン「ホグレル」と専任トレーナーによるストレッチをご利用

いただけるストレッチトレーニング専門店の「フレックス津田沼」です。

ねこ背、肩こり、からだが硬い、スマホ首、などのからだの不調にお悩みの方は

ぜひお越しください!まずは無料体験にお申し込みを!

 

 

さて、誠に勝手ながら弊社は虚礼廃止の方針を掲げております故、年末年始のご挨拶状は控えさせていただいております。ご理解の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

あと数日で2018年が終わり、新たな2019年の一年がスタートします。

お陰様で、昨年11月で創業丸5年を経て、来年2月でフレックス津田沼の開業6年目に突入させていただくことになります。

 

これもひとえに、開業以来これまでご利用いただきましたお客様とホグレル株式会社様を筆頭に日々の運営を支えていただいているサポート企業様、ご指導いただいている弊社顧問 細井理学療法士や教育機関の皆さま、そして従業員の皆さまのお陰です。

心より感謝申し上げます。

 

これまでも、そして、これからも、経営理念に掲げる「健やかの先に生きがいを」の具現化に向けてた経営努力に精一杯勤しんで参る所存です。

 

6年目を迎える2019年のフレックス津田沼のテーマは「新世界への冒険」としました。

 

平成から新たな時代に移りゆく2019年。

我々フレックス津田沼も、昨日や今日の安泰や安定に甘んじることなく、お客様の嗜好や時代の息吹を細やかに五感で感じとりながら、未来のリスクを恐れることなく、新たな一歩を力強く踏み出して参ります。

 

2019年は、創業以来の営業指針としております、「安全・安心」「楽しさ」「運動効果」を3本柱としたトレーニング指導やサービスに、新たに「癒し」加えた4拍子揃った店舗運営に取り組むことで、お客様のご期待に応えて参る所存です。

 

 

具体的には以下の5つの項目について、取り組んで参ります。

  • マンパワーの質と量の拡充
  • 姿勢や運動機能の改善をより効果的に実現する指導スキルの研鑽
  • 商品ラインナップの拡充
  • より効率的な時間と施設の活用
  • 運営業務の効率化

 

各詳細につきましては時期と内容が決定したものから順次お伝えさせていただきます。

 

また、昨年末より実施しております第三回お客様アンケートの結果も上記項目の意思決定において、大いに参考にさせていただきます。

現在、集計作業を進めておりますので、こちらの結果も1月後半にご報告申し上げます。

 

2019年がお客様皆様にとって、素晴らしい年となりますように、トレーナー一同

全力で努めて参りますので、来年も何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

株式会社スーパーライフ 代表取締役 山口正史

 

会員の方よりいただいた手作りのイノシシくん。

細部まで手の込んだ見事で可愛い作品です。

2019年が皆様にとって素晴らしい一年になりますようご祈念申し上げます。