第三回 お客様アンケート結果報告♬

メンバーの皆さん、こんにちは ♪

大人気のストレッチマシン「ホグレル」と専任トレーナーによるストレッチをご利用

いただけるストレッチトレーニング専門店の「フレックス津田沼」です。

ねこ背、肩こり、からだが硬い、スマホ首、などのからだの不調にお悩みの方は

ぜひお越しください!まずは無料体験にお申し込みを! 

 

さて、毎年恒例の「お客様アンケート」を2018年12月~1月にかけて行いました。

このアンケート調査は2016年12月から始まり、今回で3回目となりますが、

我々フレックス津田沼が取り組んできた一年間の営業に対するお客様の評価として

その結果を厳粛に受け止めると同時に、多くの貴重なご意見やご要望を店舗営業に活用させていただく知恵の源泉としても有効活用させていただいております。

 

今回は第三回の集計結果について、一部の内容を以下に報告させていただきます。

有難い程に好評価いただいた点もあれば、ご要望やご指摘いただいた点も多々あります。

幾つかのご提言につきましては、今後の営業施策に確実に反映をさせていただきます。

 

2019年12月実施の「第四回 お客様アンケート」では、より高評価を頂けるように、

トレーナー一同、研鑽を重ねて、営業改善に努めて参ります。

是非ご期待ください。

 

会員の皆さま、アンケートのご協力、誠にありがとうございました♬

 


  施設や設備・器具の清掃やメンテナンスの状態には満足できてますか

  トレーナーの接客や指導の内容は満足いただいてますか

  トレーニングやストレッチの内容についてどう感じてますか

  トレーニングやストレッチの効果についてどう感じてますか?

  他の会員様の態度やマナーに満足いただいてます

  フレックス津田沼をご友人やご家族にもおすすめしたいと思いますか?