残席1名!「ならしのまちゼミ ストレッチ教室」

メンバーの皆さん、こんにちは ♪

大人気のストレッチマシン「ホグレル」と専任トレーナーによるストレッチをご利用

いただけるストレッチトレーニング専門店の「フレックス津田沼」です。

ねこ背、肩こり、からだが硬い、スマホ首、などのからだの不調にお悩みの方は

ぜひお越しください!まずは無料体験にお申し込みを!

 

フレックス津田沼が初めての方を対象にした商店街のイベント「ならしの まちゼミ」の

『ストレッチ教室<上半身編>』と『ストレッチ教室<下半身編>』。

 

初日の2/15は、雪が舞う寒い日でしたが、ご参加の皆様にお越しいただきました。

皆様、運動不足気味のお身体を、動かしたり、伸ばしたり、緩めたり。

60分しっかり頭と身体を使っていただきまして、終了後はスッキリと気持ち良くなって

素敵な笑顔と軽い足取りでお帰りになられました。

ご参加、誠にありがとうございました!

 

さて、次回の開催日は、2/25ですが、残席がいよいよ1名様となりました。

 

2/25(月曜)15:00~16:00 ストレッチ教室<下半身編>のみ、1名様の空きがございます。

先着順となりますので、お早めにお申し込みくださいネ(^_-)-☆