なななんと!元関取がフレックストレーナー陣に仲間入り☆彡

 

Здравствуйте!ズドラーストヴィチェ!(みなさん、こんにちは!)

 

メンバーの皆さん、こんにちは ♪

大人気のストレッチマシン「ホグレル」と専任トレーナーによるストレッチをご利用

いただけるストレッチトレーニング専門店の「フレックス津田沼」です。

ねこ背、肩こり、からだが硬い、スマホ首、などのからだの不調にお悩みの方は

ぜひお越しください!まずは無料体験にお申し込みを!

 

この度、ななな、なんと!初の外国人スタッフとして、イワノフ ニコライ ユーリィビィッチ

フレックストレーナーの一員に加わることになりました!

 

しかも、何と元関取さん、なんです。

現役時代の、しこ名は、『 阿夢露 』。これで、『 あむーる 』、と読みます。

きっと、ご存知の方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

所属部屋は、地元 習志野市の阿武松部屋でした。

そう、あのイケメン人気力士だった、元 益荒雄関が親方の部屋です。

昨年には、期せずして、代表の山口が習志野商工会議所の稽古見学ツアーで伺わせていただいたこともあるんです。

 出身は、ロシア共和国の極東沿海州の街 レソザヴォーツク。

林業などが主な産業で、人口は4万人程度の自然豊かな都市だそうです。

 

中国との国境沿いで、緯度は桑田トレーナーの出身地 旭川と同じ位なんですね。

日本在住17年なので、日本語会話はペラペラですが、読み書きは只今、猛勉強中💦

しばらくの間は、チェックインのパソコン入力作業の際に、会員皆さまの氏名の漢字を読むのに苦労しそうです。

そこで、会員皆さまの会員証の氏名にローマ字を書き足すことに致しました。

何卒、ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

 

何はともあれ、文字通り、将来有望な大型新人です。

身長は192cm!ご覧の通り、頭が天井に届きそうな程です。。。

相撲仕込みのパワフルなストレッチやトレーニングに期待大!!ですよ~

力持ちで、礼儀正しい、ナイスガイ!(^^)!

今後の活躍にぜひご期待くださいネ☆