☆やった!ベッドが新しくなりました☆彡

 

メンバーの皆さん、こんにちは ♪

大人気のストレッチマシン「ホグレル」と専任トレーナーによるストレッチをご利用

いただけるストレッチトレーニング専門店の「フレックス津田沼」です。

ねこ背、肩こり、からだが硬い、スマホ首、などのからだの不調にお悩みの方は

ぜひお越しください!

フレックス津田沼にご興味ある方は、まずは無料体験にお申し込みください!

 

さて、ついに!ついに!ついに!NEWベッドが届きました~ !(^^)!

 

今まで使っていた折り畳み式のベッドは、クッションが潰れてしまっていて

横になったお客様が腰に硬さを感じたりしてきてました。

そして、我々トレーナーが荷重した際には、ミシ…ミシ…とここ最近は不穏な音が。。。

いつバキッ!と壊れてしまうか、お客様にお怪我をさせる訳にもいかずに、毎日毎日

細心の注意を払いながら利用していました。

 

そして、待ちに待った新しいベッドが遂に先週、フレックス津田沼に到着!

 

鮮やかなパープルブルーが目にも鮮やかです(^_-)-☆

新しいベッドはクッションもい~い感じに分厚く、安定感も抜群☆

 

ご覧の通り、代表の山口や桑田トレーナーが上に乗っても、大丈夫!!!

勿論、元関取のニコライトレーナーが乗っても安心の安定感です!

荷重の不安から、ここ最近は少し遠慮していたストレッチやエクササイズも、心置きなく

出来るので、我々トレーナー陣も意気揚々と使い込んでますヨ。

 

まだ使ったことがない方は、ぜひご利用しにいらしてくださいネ (^^♪