☆9月イベント『脚タイプ診断&美脚矯正』やりま~す!

 

メンバーの皆さん、こんにちは ♪

大人気のストレッチマシン「ホグレル」と専任トレーナーによるストレッチをご利用

いただけるストレッチトレーニングジムの「フレックス津田沼」です。

ねこ背、肩こり、からだが硬い、スマホ首、などのからだの不調にお悩みの方は

ぜひお越しください!

まずは無料体験にお申し込みを!

 

連日の暑さに負けない熱い試合が続いた今年の夏の高校野球。

優勝校は大阪の履正社でしたね。

実は。。。履正社の選手たちは、ホグレルマシンを使って身体のケアをしているそうです。

 

10台のホグレルマシンが揃うフレックス津田沼ですが、なんだか優勝校の選手と同じマシンを使っていると思うと、誇らしくも嬉しくもありますネ(#^.^#)

 

さて、毎月恒例のイベント。

9月は桑田トレーナーによる『脚タイプ診断&美脚矯正』です!!!

 

脚のO脚やX脚などのタイプを評価し、脚の長さや股関節の開き具合などについて左右差や特徴をしっかり診断します。

そして、硬く短くなっている脚の筋肉や関節を緩めたり動かしたりしながら、骨盤や股関節、足関節、脚の長さの左右バランスを整えていきます!(^^)!

骨盤のねじれや股関節の開きすぎなどで、下半身が太って見えてしまったりするもの。

 

左右の脚のバランスを整えて、スラリと美しく、機能的な脚を目指してみませんか?

目指すは☆☆☆美脚☆☆☆

 

会員皆さまのご利用をお待ち申し上げます(^_-)-☆