「WAON」「Suica」など電子マネー対応も始めま~す!

メンバーの皆さん、こんにちは ♪

大人気のストレッチマシン「ホグレル」と専任トレーナーによるストレッチをご利用

いただけるストレッチトレーニングジムの「フレックス津田沼」です。

ねこ背、肩こり、からだが硬い、スマホ首、などのからだの不調にお悩みの方は

ぜひお越しください!

まずは無料体験にお申し込みを!

 

さて、本日9月1日から、「クレジットカード決済」をサービスインしました。

新規お申込みの際にお支払いが必要な「入会金」「月会費2か月分」や「イベント」や「リラクゼーションメニュー」の代金などを、お手持ちのクレジットカードでお支払いいただくことが可能となりました。

 

早速、ご新規会員の方がJCBカードでお支払いされました!(^^)!

 

キャッシュレス化は徐々にでも確実に進んでいく日本。

現在、現金:クレジットカード:電子マネーの3つの決済取扱比率は、80:16:4、なんだそうです。

この比率は、今後ますます変化して、現金の割合が諸外国並みに減少して、特に電子マネー比率が高まっていくことが予想されてます。

 

フレックス津田沼も、こうした時代や社会の情勢変化、そして、お客様の利便性と我々運営側のオペレーション効率化に努めて参ります。

 

そこで、11を目途に、電子マネー決済の取り扱いをスタートすることと致しました

 

国の経産省が今回の消費税切り替えのタイミングでキャンペーンを企画している、消費税還元対象の事業者登録も申請を進めておりますので、承認後は、来年6月末まで、お買い物の5%分をポイントまたは減額にて還元されます。

 

どちらの電子マネーやQRコードを対象とするかは、現在鋭意検討中です。

フレックス津田沼の会員の動態から、商業スーパー系の電子マネー「WAON「nanaco」や交通系の「Suica」「PASMOあるいは、「●●pay」といったQRコード決済について、ポピュラーのものについては対応化を検討しております。

 

尚、良くご質問いただくのですが、毎月の月会費の引き落としは、現行通りです。

クレジットカード決済にはなりませんので、ご了承ください。

 

より便利に!フレックス津田沼はこれまでも、これからも、サービスの質的、量的な改善と向上に不断の取り組みを続けて参ります。

会員の皆さん、お楽しみに(^_-)-☆