2019大掃除始めました!先ずは「蛍光灯 全とっかえ」!

メンバーの皆さん、こんにちは ♪

大人気のストレッチマシン「ホグレル」と専任トレーナーによるストレッチをご利用

いただけるストレッチトレーニングジムの「フレックス津田沼」です。

ねこ背、肩こり、からだが硬い、スマホ首、などのからだの不調にお悩みの方は

ぜひお越しください!

まずは無料体験にお申し込みを!

 

夏から秋へ。廻る~廻るよ~季節は

 

さて、今年もフレックス津田沼恒例の先取り大掃除が始まりました。

 

第一弾は「蛍光灯の全とっかえ」。新戦力のニコライトレーナーが大活躍してくれました。

天井高240cmの蛍光灯を椅子や台に昇ることなく、涼しい顔で交換作業を進めました。

交換本数は計60本程。

 

前回の半分ほどの時間でサクッと交換完了☆彡

眩しく光り輝く蛍光灯で、フレックス津田沼の居室内もグッと明るさを増しました。

 

今後は年末にかけて、第二弾、第三弾…と壁拭きや窓拭きなどを予定してます。

フレックス津田沼は、今後も清潔で安全な施設や器具を提供して参ります。

お楽しみに(^_-)-☆