新登場!高精度 体成分 分析機器『インボディ470』

メンバーの皆さん、こんにちは ♪

大人気のストレッチマシン「ホグレル」と専任トレーナーによるストレッチをご利用

いただけるストレッチトレーニングジムの「フレックス津田沼」です。

ねこ背、肩こり、からだが硬い、スマホ首、などのからだの不調にお悩みの方は

ぜひお越しください!

まずは無料体験にお申し込みを!

 

会員の皆さま、お待たせしました!

遂に、遂に、『 高精度 体成分 分析機器 Inbodyインボディ470 』がフレックス津田沼へやってきました( ^^) _U~~

スタイリッシュで恰好イイですね!実は、見た目以上に性能も抜群なんですよ~

 

 

会員様もスタッフも興味津々。

早速、メニュー更新のお客様とスタッフが測定してみました。

靴下脱いで機器に上がって、体重測定がスタート。

次に、ハンドル部を握って、僅か15秒で測定終了!

即座に、測定結果が専用用紙に印刷されてご覧いただけます。

 

こうして、測定結果を客観的に数値化されたり、優劣評価されたりすると、現実を突きつけられますので、モチベーションも確実にUPしますね。

測定結果に一喜一憂しながら、ワイワイと楽しく結果表を見せ合いっこしました (@^^)/~

 

 

 

かな~り詳しく、そして、わかりやすい結果表の一部をご紹介します。

 

Inbody点数で自分の体形や体成分が点数化されたり、

 

体型評価が評価マップ上にマッピングされたり、

 

身体の上下左右の4分割した筋肉量や脂肪量が分かり易く結果が出たり

 

会員の皆さまには、各会員コース毎に設定している定期的なメニュー更新のタイミングで

測定を致します。料金は無料です!

 

それとは、別の機会に、測定をしてみたい!という方は、1回500円(税別)

測定を承ります。

ぜひ、日頃の身体チェックやトレーニングの効果測定にお役立てください(^_-)-☆