11月イベントは脳トレやりま~す!

 

メンバーの皆さん、こんにちは♪ いつもご利用いただきまして有難うございます。

大人気のストレッチマシン「ホグレル」と専任トレーナーによる心地良いストレッチをご利用いただけるストレッチトレーニングジムの「フレックス津田沼」です。

ねこ背、肩こり、からだが硬い、スマホ首、などのからだの不調にお悩みの方やスポーツのパフォーマンスを向上したい方はぜひお越しください。

まずは無料体験にお申し込みを!

 

さて、11月のイベントは苔縄トレーナーが脳トレ第2弾として、『デュアルタスク&コグニサイズ』を行います。

 

さてさて、デュアルタスク???、コグニサイズ???、って一体、何????

 

それは。。。

 

デュアルタスクは同時に2つの事を行うこと。

頭を使う認知運動と身体を動かすエクササイズを同時に行うことで、楽しく笑いながら、からだと脳を鍛えます。

普段もの忘れや間違いが多くなってきたり、同時に複数のことをこなすのが苦手に感じる様になった方にはぜひおすすめなんですヨ(^_-)-☆

 

皆さまのお申し込みをスタッフ一同お待ち申し上げます。

 

★空き状況★ 11/12現在

11/16(土)12:00~13:00 終了

11/23(土)13:00~14:00 満員御礼

11/27(水)11:00~12:00 満員御礼