12月から、栄養検査キット『VitaNote』を販売します!

 

メンバーの皆さん、こんにちは♪ いつもご利用いただきまして有難うございます。

大人気のストレッチマシン「ホグレル」と専任トレーナーによる心地良いストレッチをご利用いただけるストレッチトレーニングジムの「フレックス津田沼」です。

ねこ背、肩こり、からだが硬い、スマホ首、などのからだの不調にお悩みの方やスポーツのパフォーマンスを向上したい方はぜひお越しください。

まずは無料体験にお申し込みを!

 

我々の身体は口から摂取した栄養で出来ています。

だから、何をどう食べるか?って実はとても大事なんです。

 

貴方は身体に必要な栄養をしっかり摂れている自信がありますか?

もしも、不安だなぁ…と思った貴方に朗報です♪

 

フレックス津田沼では、日常の食事内容を評価する栄養検査キット『VitaNote』(ヴィタノート)を新たに販売します。

 

検査項目は全部で15個。

健康を維持する上で欠かせない、「たんぱく質」「ビタミン」「ミネラルの吸収量」身体のサビつき度がわかる「酸化ストレス」を細かくチェックできるんですヨ。

 

検査方法はとっても簡単(^^♪

まずは、ご自宅でキットを開封して採尿します。採尿した検体を検査機関へ郵送で送ってください。2~3週間後にスマホ携帯に検査結果が送られてきます。

専用アプリの分かり易い結果画面を見ながら、何をどう変えたら改善できるか、について、フレックス津田沼のトレーナーと一緒に考えていきます。

 

販売開始は12月1日を予定します。

普段の栄養摂取について、不安や興味がある方に、おすすめです。

現在と改善の取り組み後を比較できるように、2回以上の検査をオススメします。(^_-)-☆

 

詳しい内容はコチラをご覧ください。

 


◇栄養検査キット『VitaNote』のご紹介


◆検査項目<全15項目>


◆検査結果イメージ


◆検査キット一式


◆料金(税別)

VitaNote検査+20分カウンセリング 料金(税別)
   1回 検査コース     8,500円
   2回 検査コース    16,000円(1回@8,000円)
   3回 検査コース    22,500円(1回@7,500円)

 

◆上記料金には「VitaNote」検査料金とトレーナーの1回20分のカウンセリング料金が

 含まれます。