お待たせしました!電子マネーご利用スタート♫

 

メンバーの皆さん、こんにちは♪ いつもご利用いただきまして有難うございます。

大人気のストレッチマシン「ホグレル」と専任トレーナーによる心地良いストレッチをご利用いただけるストレッチトレーニングジムの「フレックス津田沼」です。

ねこ背、肩こり、からだが硬い、スマホ首、などのからだの不調にお悩みの方やスポーツのパフォーマンスを向上したい方はぜひお越しください。

まずは無料体験にお申し込みを!

 

会員の皆さま、たいへんお待たせしました。

クレジットカードのご利用開始に続きまして、この度、電子マネーについてもお取り扱いをスタートします。

ご利用開始日は11月19日(火曜)から、です。

 

ご利用可能な主な電子マネーは以下の通りです。

レンタルグッズやInbody測定など、少額のお支払などに便利ですよね!(^^)!

会員の皆さまに聞き取りしたところでは、会社勤めの方はSuicaやPASMO、主婦の皆さまはWAONやnanacoを利用している方が多いようです。

 

勿論、電子マネーでのご決済は、キャッシュレス・ポイント還元事業の対象となりますので、来年の6月末まではお支払金額の5%分がご利用の皆さまにもれなく還元されます。

 

ぜひ、皆さまのご利用をお待ちしております<m(__)m>