12月イベント『あったか すっきり デトックス』

 

メンバーの皆さん、こんにちは♪ いつもご利用いただきまして有難うございます。

大人気のストレッチマシン「ホグレル」と専任トレーナーによる心地良いストレッチをご利用いただけるストレッチトレーニングジムの「フレックス津田沼」です。

ねこ背、肩こり、からだが硬い、スマホ首、などのからだの不調にお悩みの方やスポーツのパフォーマンスを向上したい方はぜひお越しください。

まずは無料体験にお申し込みを!

 

さて、12月イベントは高橋トレーナー担当の『あったか すっきり デトックス』です!

 

リンパの反射区と経路のツボを刺激することで、血液やリンパの循環が促されますので

頭がすっきりしたり、身体がポカポカ温まる感覚がしてきます♫

 

普段なかなか聞きなれないツボの読み方と効果は下記の通りです。

  • 承山(しょうざん) むくみ、腰痛、膝の痛みに効くツボ
  • 天柱(てんちゅう) 頭痛、めまい、疲れ目、寝違いに効くツボ
  • 愈府(ゆふ) 免疫力を高めるツボ

 

他にも風池、照海、足三里、中府、極泉、大衝など漢字が読めないツボが沢山ありますので、高橋トレーナーにツボの効果や読み方を尋ねてみてくださいネ !(^^)!

 

気温も一段と寒くなってきて、血液の巡りが悪くなることで疲れも溜まり易くなります。

身体のだるさや冷え症、頭痛にもなり易くなってきますので、そんな症状が気になる方は、ぜひ一度お試しください (^_-)-☆

 

40分間コースなので、終わった後は、しっかりと身体がほぐれて軽~くなる筈です☆彡  

 

下の画像は苔縄トレーナーがお試しで体験しているところです。

リンパや血流が滞っているところは、少し痛そうにしていました (^^♪

さて、皆さんはいかがでしょうか?ぜひ、お試しを!

時 間  1回 40分 ※高橋トレーナーが出勤しているお時間にて承ります
料 金  1回 2,000円(税別)※お申込み時にお支払ください
担 当  高橋トレーナー
持ち物  タオル
ご予約  フロントまたはお電話にてご予約ください
キャンセル

 ご予約時間を過ぎてのキャンセルはご返金致しかねます。

 あらかじめご了承願います。